ツートライブ(お笑い芸人)

テレビ新広島のTSSライクから取材してもらいました。

おはようございます、思い出したように夏日が返ってきますね!ですが少しずつ夜も長くなり、過ごしやすくなってきましたね。

先日は福山市の大イベント『福山城築城400年記念イベント』開催されました、ブログにも書いてます、大衆酒場福山バットも築城400年を応援していました、

沢山の人が福山市に来てくださって賑わいのある風景を久しぶりに見ることができました。

 

それも終わって、福山城築城400年ロスで寂しくなってたら、なんと!

夕方の情報番組TSSライクさんから、取材をしてもらえました、もちろんですが福山城築城400年にちなんだテーマでの取材です、あれかな?と思われた方は流石!福山愛がありますね~!

 

そうです!『バットマン』✖福山市で盛り上がってた数か月前、大衆酒場福山バットの前の通りも『ゴッサムシティ通り』と命名されました、そのバットマンとゴッサムシティ通りを吉本興業のお笑い芸人『ツートライブ』のお二人に取材してもらえたんです❕

ツートライブのお二人はとても親切で優しく、めちゃくちゃ面白かったです。

放送は明日2022年9月16日金曜日 テレビ新広島TSSライクです、17時からのニュースでお笑い芸人ツートライブのコーナーで大衆酒場福山バットのメンバーと賑わい伝えています、よろしければご視聴くださいませ

ではまた、放送後にサリュ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA