映画 夫とちょっと離れて島暮らし

久しぶりに映画を観に行ってきました

おはようございます!ご無沙汰しておりますフレンチシェフの喜多村です

梅雨になり、お休みの予定も天候を考えながらの季節になりましたね、そんな雨でも楽しめる場所映画に行ってきましたよ

何を観に行ったのかと言うと、『夫とちょっと離れて島暮らし』です、福山市出身の女優國武綾さんお初監督作品です、女優としてやっているころからのファンなので、初監督映画をとても楽しみにしていました。

大衆酒場福山バットでいつもお世話になっております、相方さんと映画を観に行ってきた、彼女は数十年ぶりの映画でとても喜んでくれました。

ドキュメンタリー映画で、きれいな海と景色に飾らない人達との人間模様を描いていて、ゆったりと心地よく楽しめて、自分も島に行っている気分になれて思ってたよりも早く観終わった感想です。

 

二人で非日常を楽しんだ後に福山バットでお仕事をしていると、嬉しいサプライズが!

ちゃずさんと茶々丸くん、國武綾監督がご来店

ちゃずさんと茶々丸くんが明日帰ってしまうので、その前にあいさつに来てくれた。

ちゃずさんと國武監督とお話しさせてもらって、最後にはちゃずさんから似顔絵イラストのプレゼントもいただきました、素敵な絵で観ていると顔がほころんできます。

ちゃずさん思い出に残るプレゼントをありがとうございました。

映画は福山駅シネマモードで6月23日の木曜日まで上映中です、まだ間に合いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA