iphoneで動画広告作成講座へ参加します

スマホで簡単に撮った動画を活用して売上げアップ出来るのか?

おはようございます、今日は少し肌寒いですね

 

夜の営業は時短営業とアルコール類の販売禁止で厳しい営業が続いている中で、昨日はお友達の方からお弁当の注文をいただきました、応援してくださる優しさと思いやりが本当に嬉しかったです

 

厳しい1年が過ぎて、飲食店に限らず辛く長い自粛期間を耐えている業種は多い

 

今は大々的な集客や宣伝告知は出来ないが、明けた時にはよーいドン!でPR合戦になるだろう・・・そのタイミングで何が出来るのかを今考えておく

 

今こうしてブログを書いているのも自分にどんな事が出来るのかを伝えるため、そして積み上げて検索で引っかかるようにするためです。

 

そんな中で強く興味を持ったのがこちら

 

 

 

iphoneで編集してYoutubuにアップするということを実践して集客効果を高める

 

 

動画で集客です、画像写真加工ならやってきましたけど、動画はなんだかハードル高いような気がして躊躇していましたが、未来を掴みたいのでチャレンジを決意しました、

 

読んで見るとスマホで簡単に出来るそうな、必要なアプリも3つだけ! 「この3つのアプリでスマホから動画で集客出来ちゃうの!!」って思いましたがやり方次第なんですね、緊急事態宣言中で個別指導です。

 

より深く詳しく学べそうですね、ピンチはチャンスって言える準備だけは怠らないように気をつけていきたいです。

 

地域集客コンサルタントの麦田さんに教えてもらって、成長した姿をお見せ出来るようにがんばります!、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました、それでは今日も良い一日をサリュ~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA