ドラムやってみたいな!おやじのドラムレッスン

ニーナ先生にお願いしてドラムレッスンスタートしました。

おはようございます、フレンチシェフの喜多村です

 

今日は料理ではなく、趣味の時間のお話です

先月、車を運転している時に、懐かしのアニソンを聞いているとなぜだか物凄く興味をそそる曲が

 

その曲とは、皆さんよくご存知の『キャッツアイ』何がどうなってこう思ったのかは自分でもよく分かっていませんが・・・

 

 

キャッツアイのドラムやってみたいな!

 

そう思って聞けば聞くほど興味深い、面白そうだな~やってみたいな!が行動になりドラムレッスンやってくれる、セクシーなニーナ先生にレッスンをお願いしましたー!

 

GTO的に言うとSTN(セクシー・ティーチャー・ニーナ)

 

2時間のレッスンで、キャッツアイをスローテンポにしてじっくりと基本を教えていただいたのですが、やっぱし右手と左手と右足のリズムが出来ませんでした、(音楽の授業は苦手だった~音符も読めません)

 

???

テンポズレるし、勝手に左足動くし、左足止めると必要な右足も止まるし・・・

 

感想は「ひや~思ってたより難しいなー」でもとても良い経験でした、ニーナ先生にほめられながら(笑)優しくドラムレッスン初日スタート出来た!

???

今回は初心を忘れないようにブログに書かせていただきました、ニーナ先生の月2回のレッスン次回が楽しみです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました、次は料理のこと書きますね。

 

では、サリュ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA