遊漁船 紀丸遊漁で釣り

船釣りで、ひとつテンヤに初挑戦!

おはようございます、フレンチシェフの喜多村です

秋になりいろんな食べ物が美味しくなって来ましたね、今日は美味しい魚を求めて船を出してみました、とカッコつけて言ってみましたが、ずっと仲良くさせてもらってる親友達と釣りに行って遊んできました

 

今日は遊漁船を貸し切りさせてもらいましたよ、遊漁船は紀丸遊漁 瀬戸内の西形さんにお世話になりました、僕はテンヤに初挑戦で初心者さんなので、かなり手をわずらわせる場面多かったのですが、毎回西形さんが丁寧に対応いただいて楽しい釣りの時間にさせてもらいました

天気もよく釣果も良くて、飽きさせないポイント選びでずっと面白かったです、放ったらかしの船長もいますが西形船長は手厚いアドバイスと気配りで、初心者さんには最適な人だと思います、

 

 

初心者さん、釣りガールやお子さんと家族で釣りなどにピッタリな遊漁船 紀丸遊漁 西形船長はおすすめです。

楽しく遊んで、上陸~みんなで記念撮影パシャリ!

 

こんなに大きなクーラーボックスなんているんかな?って思っていたけど、4人でわけてもこれくらい!

 

大漁で面白かったです、また行きたいな

 

船から降りても、船にのてるみたくまだフワフワするよ~~~

 

紀丸遊漁の西形さん電話番号はこちら⇓

 

???

では。またねサリュ~!

遊漁船 紀丸遊漁で釣り” に対して2件のコメントがあります。

  1. 西形紀光 より:

    喜多村さん❣️  船長西形です。
    昨日は、お友達と大盛り上がりでしたね。
    私も、そばにいてとても楽しい1日でした❗️
     初挑戦ながらの竿頭👑、マダイ大物賞👑
    さすがです。
    上手いのでは無く、持っている人ですね^ – ^
    そんな方に、たまに出逢います‼️
    私の理論が砕け散る瞬間です^ – ^
     またのご乗船、心よりお待ち申し上げます❣️

    1. kitamurachef より:

      西形船長Messageありがとうございました、楽しい釣りの想い出に感謝です。

      また来年乗船させていただきたいです! その時はまたよろしくお願いします(*^^*)

西形紀光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA