お仕事も試験も一段落 さてブログ!!

お店を開店するとビックリな方がご来店!

おはようございます、福山市駅前を拠点にお仕事をさせていただいているフレンチシェフの喜多村です

昨日17時でお店をオープンしようと準備していたら、暖簾の向こうから覗いてる方が「いらっしゃいませ~!」とお声をかけた

ん?見たことある人!どこだ?

 

あっ!新しくなった仮面ライダー ゼロワンだ!

 

と頭の中で高速に記憶が走る、そうなんです暖簾の向こうからから覗いていたのは仮面ライダー ゼロワン1話にでていた『なかやまきんに君』でした!テレビの撮影で来られていて僕も少しだけですが撮影していただきました

内容は番組の決まりでシークレットなので書けませんが、なんと!なかやまきんに君が僕のためにきんに君ギャグをやってくれたのが面白くて嬉しかったです。

放送に使われるといいな~ すみません嬉しかったので料理と関係ないこと書いちゃいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA