遠い国から想いが届いた日

レ・ユニオン島の友達から

おはようございます!福山市駅前から世界へ羽ばたくフレンチシェフの喜多村です。

 

以前のブログで書いたフランス人のアンディへ親愛を込めた自慢の日本酒を届けたいを書きました

ブログはこちら

前回のブログhttps://kitamurachef.com/archives/359

上手くは書けないけれど僕の想いと生熊酒造の超群の良さをフランス語でアンディに懸命に送りました、するとアンディからの返信が

「ありがとう日本酒届いたよ、妻も大変喜んでいます!今度は僕が君にラム酒を贈るね」

とのMessage嬉しくてブログに書いたあの日が懐かしい

 

こちらがフランス人シェフと福山で偶然に出会って、お友達になれて舞い上がってプレゼントをフランス領のレ・ユニオン島まで贈って少々片思いなんじゃないんかな~とちょっぴり不安になってた

そんな時

 

いつも身近なこんな場所がレ・ユニオン島と繋がるなんて!!「凄えな郵便局!」と思っている顔

「来た~!と織田裕二に負けないくらい叫びました!」

キタキタ♡アンディからのラム酒

 

レ・ユニオン島からほんとに来た!

喜んで何度も撮影

しかも、予想していたよりもかなり高級品ではありませんか!こんな上品なラムもあるんだねとお酒の世界の広さを感じました。

アンディありがとう♥今度はこのラム酒を抜栓した時のことを書くね、楽しみ~

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。       フレンチシェフ喜多村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA