百聞は一見に如かず

知らないことやったことないことに興味を持つ

おはようございます、福山市駅前でシェフをやっているフレンチシェフの喜多村です

 

先日マツダスタジアムに初めて行ってきました、もちろんカープの試合を観戦するためです

と書くとカープファンだと思うでしょうが実は僕、野球よりもサッカーが好きなので野球の試合は観たことないんですよね、

 

でもなんでマツダスタジアムまで行ったのかと言うとご招待していただいたからなんです、カープファンの友達から一度はスタジアムまで行って観戦したほうが良いよとオススメされたので、聞けば楽しそうで即決で行きますと答えました。

行ってみて思ったこと

 

○スタジアムがきれい

 

○試合している選手までの距離が思っていたより近い

 

○応援しているカープファンの熱気が盛り上がっていて感染する(ジェット風船もやってみたかった)

 

○演出が分かりやすく選手を知らなくても選手が誰なのかわかりやすいから応援しやすい

 

○さよなら勝ちしたから最後に盛り上がった

 

などなど自分が予想していたよりも遥かに楽しかったので、なるほど!カープが盛り上がる理由がよくわかりました

ビールもお料理も美味しかったので大満足でした、知らない世界を楽しく知れると凄く得した気分になりますね!今回は貴重な体験させていただきました、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA