朝日新聞に載せてもらえました

第三金曜日はラジオのレギュラーをやっています!!

こんにちは福山の焼肉Bistroで働いているフレンチシェフ喜多村です、

毎月第三金曜日はラジオで料理をレクチャーさせてもらっています、毎月家庭で出来る簡単アレンジしたフレンチを紹介しています、本日はパーソナリティ嶋田さんの推薦で【朝日新聞朝刊でも取り上げていただきましたよ】喜

朝日新聞

今月はこちらのソースをお話させていただきました、メキシコで有名なサルサソースです

サルサベルデのポテトサラダ

サルサと言えばトマトサルサですが、今日は緑が鮮やかな『サルサベルデソース』です、レシピはこんな感じでボイル海老、玉ねぎ、じゃがいもでこんなに綺麗なポテトサラダも出来ちゃいますよ!

 

どうですか?簡単に作れて保存も効くサルサベルデソースはバジルが沢山採れる今時期に仕込むのがオススメ(-ω☆)キラリ

是非お家で作って見てくださいね~

 

では、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA